2015年2月13日金曜日

【はおりもの3種】

こんにちは。
ここにきて、雪がちらついたりしておりますね、皆様いかがお過ごしですか。

節分も過ぎ、ようやくコートが完成しました。

 
3種類の生地をミックスしたケープコート。
これ、、思ったより手間と時間がかかりました。
生地をカットして組み合わせて一枚にするところから始まり、 スナップボタンを裏地で包むところまで結構細かくやっております。

 後ろ姿。


コートといっても、キャメル色の部分は綿で、袖丈も8分くらいなので春先まで活躍すると思います。ゆるーく着て頂けると嬉しいです。ポケットも大きめで物がたくさん入りますよ(わたくし個人の好みです)。同じものは2度と作れぬ、1点もの。

 色違いもあるでよ。

 
 

 ティペットなどをつけても可愛いと思います。

 生地違いで、ループ糸を織り込んだウールでも作ってみました。軽くて、上記のものより落ち感があります。コートというより、カーディガンのような感じ。

 写真では分かり辛いですが、上品なパープルです。

そんなこんなの3着、本日岡崎にありますNatural*Artさんに納品させて頂きました。

Natural*Art 愛知県岡崎市本町通3−13 
定休日:水曜 ただし2月15日(日)は臨時休業です

コート以外にも、パンツやストールなどを置いて頂いております。
そしていよいよ、中断していた春夏物をたくさん作るぞー。 春はイベント沢山なので頑張りまっす。

さらにさらに、とても久しぶりに、ネットショップcocka-a-doodle-dooさんにて少しだけ商品を置かせて頂きました。シュシュやキッズのトレーナーなどです。こちらもよろしければご覧になってくださいませ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿